先生と生徒の関係を超えていけ!エッチなJKにじっくり攻められたい人におすすめです!


教え子JKのえっちなおねだり~今日はアタシが教えてあげる~

教え子JKのえっちなおねだり~今日はアタシが教えてあげる~

CV: 秋野かえで サークル: ちょこうさぎプチ
タグ:学生/年下/攻め/手コキ/中出し/口内射精/耳舐め

◆収録時間 約2時間15分

 

この作品のココがいい!!

  1. Hに興味津々な教え子とのイケナイ関係を体験
  2. JKの初めての経験を奪いながら、ひたすらHに責められる

 

公式説明

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ね、約束……覚えてる?
 今回のテストで、全科目九十点以上取れたら……
  何でもお願い聞いてもらえるってやつ」

「うん、じゃあ言うね……
先生を一晩、私にください♪」

家庭教師(アナタ)と教え子ちゃんの立場が逆転!?
エッチなことに興味津々な教え子JKに
すみからすみまで“お勉強“されちゃう!!

「いけないことじゃないよ。
  ……保健体育の特別授業、みたいなものだし?」

「さあ、まずは何からしよっかな。
 どこをどうやって弄っちゃおうかなあ……くすくす♪」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆音声サークル「ちょこうさぎ」から姉妹サークル【ちょこうさぎプチ】から早くも2作目が登場!
 今回はアナタのことが大好きな教え子JKにがっっっっつり“お勉強”されちゃう絞精作品!
☆今回もやっちゃいます!発売記念の期間限定割引を実施!
☆CV:秋野かえで 様による、ノイマンKU100でのバイノーラル音声を貴方にお届け!
☆登録されている体験版は、ダウンロード版はハイレゾ、プレイヤー再生版は通常音源となっております。 
※内容は同じものとなります。

■本編
【01_約束……覚えてる?】(06:48)
ある日、アナタが家庭教師をしている教え子ちゃんが、笑顔でテスト結果を見せてくる。
どれも90点以上という結果を褒めて頭を撫でていると、
「約束、覚えてる?何でもお願い聞いてもらえるってやつ」とおねだりが…。
その内容は『先生を一晩、私にください。先生のこと、ヤらせてくださいっ♪』というものだった―。
(頭撫で)

【02_私、勉強熱心な優等生になっちゃったし♪】(27:23)
早速、「先生のお○んちんを見せてください」とズボンを脱がされるアナタ。
「へー、本物のおちん○んってこんな感じなんだー」と、ツンツン触られたり、
味の確認…と、お○んちんを舐められ、咥えられてしまう。
さらにそのまま手コキも加わり、我慢できなくなったアナタは、
そのまま教え子のお口に勢いよく射精してしまう♪
(フェラ/亀頭攻め/手コキ/口内射精)

【03_ね、センセ、もちろんまだ…イケるよね?】(27:22)
射精したアナタに、「終わるわけないって」と柔らかくなっていくお○んちんを再び刺激してくる教え子ちゃん。
耳を舐められて再び勃起したおちん○んを、そのまま手でシコシコ、亀頭もグリグリ♪
気持ちいいポイントを探られながら、教え子ちゃんのオナニー事情を聴かされたアナタは、
我慢できずに再び射精してしまうのであった。
(耳舐め/手コキ/亀頭攻め/囁き)

【04_やば、先生…かわいい…!】(26:00)
2度の射精で快楽に蕩けているアナタを見て、更に興奮してしまった教え子ちゃんは、
再び勃起させるべくフェラチオを開始するが、なかなか勃たない…。
それなら前立腺を刺激して勃起させるのだと、取り出した綿棒をアナルに1本、そして2本、3本と挿入していく。
強制勃起させられたアナタに「可愛い」とキスしながら、「先生のが欲しい」と処女を捧げる教え子ちゃん。
そのまま激しくピストンされて、「先生としての理性」の抵抗むなしく、膣内射精セックス!
(フェラ/アナル(前立腺)/キス/中出しエッチ(対面座位))

【05_次はー、潮吹きやりまーす♪】(24:23)
初めてのセックスにご満悦な教え子ちゃんは、
快楽の余韻に惚けているアナタのお○んちんに再び手を伸ばす。
思わず許しを懇願してしまうが、普段からは想像できないその姿にますます興奮してしまった教え子ちゃん。
「次はー、潮吹きやっちゃいまーす♪」と、耳や乳首も攻めながら亀頭を弄り、
意識が飛びそうになりながらも、アナタは盛大に潮を吹いてしまうのであった♪
(亀頭攻め/耳舐め/乳首攻め/潮吹き(男性)/ハグ)

【06_お願い、もう一回だけ…させて?】(16:19)
潮まで吹いて、絶頂のその先を味わったアナタ…。
泣きそうな顔を見せるその姿に興奮が最高潮に高まった教え子ちゃんは、
「もう一回だけセックスさせて?」と軽く勃起したおちん○んを自分の膣内に挿入していく。
さすがに限界を超えて勃起が甘いアナタに対して、耳を舐めたり言葉で煽りながら高まっていき、
2人同時に絶頂するのであった。
(キス/耳舐め/キス/中出しエッチ(騎乗位))

【07_先生……ごめんなさいっ】(06:44)
行為が終わって落ち着いたあと…。
さすがにちょっと反省したのか、しおらしく謝る教え子ちゃん。
「先生のこと好きなのは本当だから、嫌いにならないでね?」と甘えてくる彼女を許して、
頭を撫でると一気に明るくなる……が、やっぱり「たまにでいいから、またしたいな」とあまり懲りてない様子。
「今回よりさらにいい点が取れたら」という条件のもと、またすることをOKしてしまうと…。
(頭撫で)

■おまけ

今回のおまけはちょこうさぎシリーズ初!

『教え子JKのえっちなおねだり~今日はアタシが教えてあげる~』
収録用の台本データをつけちゃいます!

台本を見ながら聴くもよし、ちょこうさぎの制作の裏側を想像するもよし!?

(でも…できれば最初は台本を見ずに聴いてくださいね♪)

総再生時間:約2時間15分

☆キャスト☆
秋野かえで 様 (@akinokaedevo)

☆制作☆
企画・制作:ちょこうさぎプチ
イラスト: かわうち 様(@kawauchi__)
シナリオ:このえゆずこ 様(@konoyu)
シナリオ監修:ちょこうさぎ
編集・効果:市藝蓮 様

 

◆ 約束を守る為、生徒の言いなりに…

『あ、先生待ってたんだよ~』
『ね、今回のテストで全科目90点以上取れたら、なんでもいう事聞いてくれる約束…覚えてる?』

家庭教師として、生徒の部屋にはいるところからスタート。
バイノーラル録音を使った右と左から責められるような声から色気と純粋さを感じます。
先生と呼ばれることで、教え子とのイケナイ関係を味わえますね。

◆ 先生の一晩、あたしに下さい

『先生を一晩…あたしに下さい』
『男の人の体とか…エッチとか…すっごく興味あるんだよね』
とっても積極的なJK、先生も約束をした手前、押し切られてしまいます。

◆ Hに興味津々なJK。濃厚なフェラチオ → 手コキ

『あーこれじゃダメだよね。指示語と目的語をはっきりさせないとね…。ズボンのジッパーを開いて、先生のおちんちんあたしに見せて下さい』
ジッパーを下ろす音から始まり、ペニスをひたすらいじられます。
『ぐーりぐり。あっプルプル小刻みに震えてる~』
いじられてから濃厚なフェラシーンが始まります。チュパ音も多めでフェラ中にも
『触ったときより反応してる~』
などのHへの興味津々な女子高生と言ったセリフが、バイノーラル録音で臨場感のある責めを味合わせてくれます。
『このまま・・・私のお口に射精しちゃおう!』
『思いっきりしごいて、射精させちゃうよ~』
フェラ音たっぷりで口内射精から、なかなか飲み込めない表現からの精液飲み込みまでガッツリやってくれます。
責めのセリフがバリエーションたっぷりで非常にエロいですね。

喘ぎ声と亀頭を攻められる

フェラから流れるように、指で敏感なペニスを責められるシーンへ移ります。
そのまま耳なめをされながら、すこしずつJKのオナニー事情を聞かされます。
『ねえセンセ、気になる?教え子のオナニー事情』
『無邪気に甘えてくるだけの生徒が実は自分でオナニーしてたって聞かされたれたら…?どう?』
言葉責めを充分にされた後は、一気に耳舐めからの射精へと導かれます。
『おちんちん、脈打ったー。嬉しいなあ~』

◆ 前立腺攻め→処女セックス

『先生?なにか言ってるみたいだけどこえになってな~い。お尻気持ちいい?』
前立腺攻めから始まる前戯。
『愛液溢れまくりで熱くなってる。きっと気持ちいいと思うよ?』
『このまま奥に入れてくね 』
セリフからもわかるとおり、SEX時音は大きめです。セックス中もJKがリードして、常に責められる音声を味わえます。
『勃起したおちんぽでおまんこ快楽全部受け止めるしか無いんだよ~』
淫語もセックス中から多めになってきます。処女の痛みもあるけど、気持ちよくて夢中になってしまうシナリオですね。
快楽だけではなく、教え子とセックスしちゃうんだ等、禁断の関係を責められる部分もあっていいですね。

◆ 総評

教え子と先生の関係ですが、終始JK側が攻めでしたね。ボリュームもかなり有り、淫語のバリエーションも豊富。
バイノーラルを感じる部分は序盤と耳なめ部分に集中し、セックスは2回戦まであり実用性抜群。
エッチなJKに攻められたい人におすすめの作品です。

 

教え子JKのえっちなおねだり~今日はアタシが教えてあげる~

教え子JKのえっちなおねだり~今日はアタシが教えてあげる~

おすすめの記事